寝ていますが、臭いのだそうです。

 

東山では暗いので写真撮りにくい。

ここも開園1時間ぐらいで暗くなります。

 

 

 

希少なサイ、3頭だったか。

 

 

 

キリンと同じ場所にいます、のどが凄い。

左のペンギン、ずっと寝ていたようです。

 

 

 

ずっとここにとどまっていたゴマフ

 

 

 

 

こういう手書きの説明、大好き。

飼育員さんの優しいお顔が見えるよう、ありがとう♪

 

 

 

東山ではオスのオランウータンがいない。

 

 

暑い日でメスはハンモックの中

 

 

赤ちゃんの顔が見えなくて残念

 

当園で飼育しているトラは、アムールトラです。雌のマリンは2004年9月30日生まれです。餌は馬肉、鶏胸肉、鶏肝、鶏頭を与えています。
神経質だけど人懐っこい性格です。寝室では飼育員に鼻を鳴らし寄ってきます。暑い日は水に浸かるところを見ることが出来ます。水に入るとテンションが上がって、タイヤを引きずったり草を噛みちぎったりすることもあります。
アムールトラは国内はもちろん、世界の動物園で血統が管理されています。


のんほいパーク公式サイトより。

 

ライオンも暑いので台の下で、うまく撮影出来ませんでした。粘ればいいのですが北極熊などの餌やりの時間もあるから。