riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

砥部動物園、クロサイの赤ちゃん!と動物園入り口風景2月26,27日

ameblo.jp

 

 

ラッキーです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

砥部動物園はピューマの赤ちゃんだけでなく、クロサイ、ビントロング、チンパンジーの赤ちゃん、アフリカゾウの子供も居ます。

9月2日に生まれたヒガシクロサイの赤ちゃんの一般公開を下記の通り開始します。【公開開始日】9月13日(金)【公開予定時間】9時~14時30分【場所】サイ・カバ舎屋内展示室

 

午後からは室外に出てお母さんと食事。

 

東山動物園では先週珍しく歩いてるサイを観ました、あのサイも子供が居たそうです。
 

 

 

 

バーがあって写真はトホホ、浜松動物園のクロヒョウ撮影に踏み台持ってきている男性がいました。

昨日100均で木のブックエンド買いに行ったら200円で小さい踏み台ありましたの買ってきました。

あとちょっと身長があれば、マレー熊なども撮影しやすい、消防ホースで色々面白いことしてくれてますから。

 

動物関係の本が増え(⁎˃ᴗ˂⁎)ブックエンド、ゲット

今更ながらショーケースいくつも処分したのは馬鹿でした。

 

 

 

 

屋外の親子も撮影したはずが

 

 

 

 

天王寺動物園のサイはこの2頭の子供!

 

 

 

ストームか。

 

日本の川で泳いだカバがいた!

 

 

 

松山市駅から40分ぐらいバスに乗り、バス停から5分歩きます。

 

反対側にカワセミなど見かけるそうです。東山動物園のライオンのモートにも居るらしい。

 

私はかわせみ、三島駅前の公園や平安神宮で見ただけ。