riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

だまされるな、サイコパスの仮病に!

ameblo.jp

こんなうそに簡単にだまされて安倍を批判した人に切れてる人がいます、おめでたいというか情けないです。

シンチャン

@shingo19580312

あら?皆さん本当に体調不良で、辞任すると思っています?違いますよ!得意の放り投げですよ!後一年で、コロナ感染は終息出来ない、拉致問題は解決しない、五輪は無理、憲法改悪も無理、国会で森加計桜河井と追及されるのは嫌だ、トランプも危ないとなれば逃げるしか無いからですよ!そういう奴です!

 

Replying to

@shingo19580312

病気野郎は最後の最後まで狼少年でしたね…どうせ嘘です国会開かない理由を仮病という作戦で繰り広げましたね やはり安倍晋三は日本史上最低な屑野郎でした。 これから数々の捜査を受け、権力の私物化で犯した罪を認め一度も責任を取った事の無い【責任】を社会勉強として刑務所で学ぶといいです

22

74

華雪♪

@2AFbmehv9wAVRYK

·

Replying to

@shingo19580312

安倍の汚さも度が過ぎてます。何台もの車列を作って病院へ行く様子をメディアに報道させ体の調子が悪いのをアピール!(怒)そして辞任するかどうか2転3転して国民をかく乱。挙句代理の総理が決まるまで辞任しないとして、刑務所に送り込まれるのを回避。安倍総理には地獄へ行ってもらいたい。

中野 昌宏 Masahiro Nakano Retweeted

Linden(林田)自由民主党から自由と民主主義を守って欲しい

 

@LindenMesicku

·

次は岸信夫が出て来るのかな。すごいね日本人。物心両面で搾取されるのが生きる意味なのかな。 日本人の政治観ってのがそもそも腐敗が前提と言うか、腐敗のことを政治だと思ってるみたいな。

6

46

93

中野 昌宏 Masahiro Nakano Retweeted

鳩山友紀夫(由紀夫)Yukio Hatoyama

@hatoyamayukio

·

安倍首相、長いことお疲れさまでした。私の姉も同じ持病なのでお辛いことも多かったと存じます。安倍首相、出来ましたら早いうちに赤木俊夫さんの墓前にご夫妻でお参りされることをお勧めします。森友学園問題であなたが豪語なさらなかったら、赤木さんはきっと今でもお元気だったのでしょうから。

 

中野 昌宏 Masahiro Nakano

@nakano0316

狂信化。なるほどの視点です。でも逆に秋元康のほうが宗教的狂信化の技法を応用してるのかも。

Translate Tweet

Quote Tweet

ヤン・ウェンリー提督

@yangwenli920820

· 

Replying to @nakano0316

第一次安倍内閣がすぐに瓦解し、第二次が長く続いたのはおっしゃる通り、支持者の狂信化によるものだと思います。そして、そのノウハウをアドバイスしたのは、間違いなく秋元康だと私は確信しています。支持者(ファン)、ネット工作あらゆる点が酷似しています。(アイドルブームは2009年以降始

 

ameblo.jp