riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

今朝のばらと和菓子、トラ

 

今朝のばらアブラハムダービー

 

ホワイトタイガーの家系図を探していますが少数なはずが

なかなかわかりやすい系図出てきません。近親交配でまずいのか。

 

 

副島淳、松也、趣里

 

 

松也さんは昔ドラマ「おシャシャのシャン」で発見、良いなと思っていたら出世されました。御曹司ではないので。

副島さんの苦悩。

 

 

 

ちょっと前の和菓子と、福山市動物園のクッキー」

 藤田嗣治の猫皿、重宝しています。5個組

昨日の和菓子

 

 

ホワイトタイガーの男の子が生まれちゃった!那須サファリパーク